<< やっぱT豚Sイラネ 〜31日 横浜vs巨人 | main | NPB's dreams 〜第4夢 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



野球は観に行けても更新の暇が無い

新居(というか寮なのだが)にネットが繋がるまでは中々不便である。


>ジャックさん

この度セリーグも開幕しましたが、2戦して中日が抜け出した格好となりましたね。中村紀がかなり活躍していましたが(笑)
不安視されたローズ・ラロッカの当たりぶりが凄まじいオリックス、中軸以外はロッテ同様日替わり気味ですが機能している打線。今のまま続くとは思えませんが、意識改革の成果は出ているのではないでしょうか。
その青山以外は勝てていない楽天、フェルナンデスの件もそうですが田中の無残なKOに岩隈が登板回避など悪い事が止まらないような…先発した松崎がリリーフに回ったり川岸が緊急先発に回る、1割も打てない山崎武が4番とまさにギリギリの戦いが続いており不安ですね。
金村は得意のオリックス戦でも敗北…今季は勝てるのだろうか(ぇ

お偉いさん方もそうですが、「巨人が強くなければ野球が面白くない」という事を頑なに信じている有識者の方々にも疑問符が付きます。埼玉ではラジオで文化放送という局をやっているのですが、この中継が本当に面白い(先日初めて聴いた)。西武贔屓がベースですが相手チームや他球団の情報・応援も充実しており、ラジオを聴くだけで試合の様子が鮮明に脳裏に浮かんで来る。これを聴いて贔屓チームとかどうでもいい事だなと改めて思わされました。


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/04/01 11:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/04/01 10:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/05/03 8:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/02 10:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/04 12:37 PM