<< クイックは大事だ 〜25日 西武vs楽天 | main | NPB's dreams 〜第3夢 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



隙間から入り込む雨冷えの冷気

東京・池袋経由でグッドウィルまで行ったが、果たしてこれ以外の方法は無いのだろうか。
これがよく耳にする「アクセスの悪さ」というやつか。
それにしても寒かった、マジで。


>ジャックさん

先日いきなり嫌なニュースを喰らった感のある西武でしたが、ファンの入りは上々で何よりでした。やはり純粋なファンは現場と舞台裏での出来事の区別が出来ていたという事が地味に嬉しかったです(どうでもいい)

先日の代表者会議での出来事ですが、巨人よりも根来コミッショナー(代行)の場当たり的な言動が印象に残っています。コミッショナーに権限を与えすぎても上手くいくとは思えませんが、80年前後に在任していた下田武三氏のようなリーダーシップのある存在が羨ましく思ってしまう今日この頃です。少なくとも「一部球団(ぶっちゃけ巨人)とくっついていない」人物に付いてもらいたいものです。


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM