<< 元気な2番手外野手 〜OP戦17日 ヤクルトvsソフトバンク | main | NPB's dreams 〜第2夢 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



個人的にはパ=岩崎、セ=金刃 と予想>新人王

昨年の梵には賛否両論が挙がったものの、
守備面での貢献度からすれば妥当でありましょう。(今更過ぎ)


>ジャックさん

有難う御座います。僕もかなり不真面目な学生生活を送っており、こうして回り道をする羽目になっていました。

田中の存在もあり、新人選手の頑張りが何かと注目されるこの時期。パは絶対新人王といわれていた大隣が出遅れており混沌とした状況ですね。東北福祉大の栄光を食い止め日米大学野球で快投と大学4年時は脂が乗っていた岸、プロの壁を打ち破らんと奮闘している現在ですが、この開幕前の経験がシーズンで生きれば新人王は目の前でしょうね。
巨人フロントのドラフト案についてはまあ機会があれば取り上げます。僕としても納得出来ないものだったので…


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 20:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM