<< ストレートに込める魂 〜OP戦15日 中日vs広島 | main | 自由気ままに語る・17 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昨年のルーキーを追い抜かんとばかりの今年のルーキー

どこが高校生の外れ年だったんだよ…>各球団スカウト


>ジャックさん

増渕は2年目に出てくれば良いなと予想していましたが、ここに来て急ピッチみたいですね。ストレートは言わずもなが、スリークォーターという事で決め球シンカーも素晴らしいらしい。比較的長いイニングが目立つので先発を目指しているのでしょうが、僕もクローザーに向いていると思っています。

落合監督の下、ここ最近の中日は非常にいいチームに変わったなという印象を受けています。これまでは地元だ生え抜きだという精神にヘンに捉われていたり、それに過敏になった星野がFAやトレード中心のチームにしたりであまり好印象を抱いていなかっただけに、「チャンスは与えるが、結果を残せなかったら容赦無く切る」という落合の精神は共感できるものがあります。


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 12:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM