<< yahooで「星野 わしが育てた」で検索すると凄い事に(どうでもいい) | main | 「心意気」が足りない 〜OP戦15日 ヤクルトvs巨人 >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


T豚S(笑) 〜vol.4

いやあ、もうこのTV局の塵っぷりは、
カオスみたいな存在だな。

捏造  謝罪




普段からその存在を悪く言っているのに、
どうして某巨大掲示板を持ち出すのかがまず解らない。
それとも桜庭をダシにして「2chとは酷いところだ」という意識を植え付けたかったのか。
つうか謝罪するにしても、
桜庭と西村氏に向けて謝罪するのが筋だろうよ。








>「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と裁定された時期に、ネットの書き込みでも、様々な意見が飛び交ったことを担当ディレクターが記憶しておりました。ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声がネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当ディレクターが作成したものです」



あの…僕の記憶が正しければ、
秋山が悪いという意見ばかりだったような気がするのですが…
秋山を庇っていたのは朝鮮系マスゴミが主だったので、
これはきっと先日の在日入社しかりT豚S自体既に乗っ取らr(ry

それに秋山を正当化するにしても、
桜庭を叩いて相対的に持ち上げようとする姿勢がまず許せないし、
そうまでしないと正当化できないとあらば、
やはり秋山には同情の余地すらない訳で。

というかこれから全て、
「これはイメージ画像です」という言い訳一つで、
ニュースやらなにやら都合の良いように捏造できるという事になると思うと…
気が重い。





T豚Sの呪い…5年間で4回横浜最下位、おーこわ(逝け)

スポンサーサイト

  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 8:10 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM