<< ようやく変わったか? 〜OP戦11日 中日vs楽天 | main | NPB's dreams 〜第1夢 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自由気ままに語る・16

引越しの準備が中々進まない事に、
自分に対する情けなさを感じてしまう今日この頃。




これから週1でコラムを書いてみようかと思ってます。
現在そのタイトルについて悩んでいる最中ですが、
シーズン中の移動日を見越して毎週月曜に更新する腹積もりでいます。


現在OP戦に対するレビューが中心となっており、
歯が浮くような文章ばかりかいて自分でも気持ち悪いと感じているのですが、
この時期から選手や首脳陣の姿勢を批判していては、
プラスにはならないと感じての事なので勘弁してください(逝け)

恐らく前年同様シーズン中の野球日記は、
現在とは違ってビシビシと思う事を書く予定であります。
そんでコラムの方はというと、
それとバランスを取るような文章にしていけたらいいと思います。



今季は松坂のアメリカ移籍や、
来年の五輪野球への準備期間という要素もあり、
何かと脇に置かれやすい日本プロ野球。
僕はこの日本野球を愛しているし、
いくら海外で日本選手が奮闘し五輪でメダルを取ったところで、
本来の日本プロ野球が注目されなくなったら本末転倒だと考えています。
そんな思想を交えながら、
明るい将来の野球界になればいいなと考えての内容にするつもりです。





以上、どうでもいい報告でした。



>玉ねぎさんへ

リクエストの件はもうしばらくお待ちください。
3月一杯までには何とかなると思います。


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/03/12 1:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM