<< 誰かサポートしてやれ… 〜28日 ソフトバンクvsオリックス | main | 名古屋の体質変換を 〜2001年・中日 >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もうTBSにも何も期待しない

28日の野球中継(TBS系・横浜vs巨人)を見て、
本当に地上波中継は終わってると思いました。
音消してラジオ点けながら観たのは大正解でした(逝け)




サンスポのこの記事を見て、いかにも熱入ってなさそうなTBSの姿勢が垣間見えたと思ったら、

熱は入っていました。180度間違った方向に。



ファンサービス担当の球団関係者なのにファンクラブ会員へのサービスを考えられない石橋貴明、自身の今後行う試合の宣伝のために来た須藤元気、この2人はハッキリ言っていらなかった。
ホームラン懸賞に金使う余裕あるならもう2試合放映権獲れやバカ。


前日のアマタレントに続いてこの日も須藤が始球式。
演出派手にするなど、関係ない所にどれだけ金使ってるんだこのマスゴミは。



1試合にあんだけ派手に中身詰め込んどいて、
「CM明けたらワンアウト」な場面がどれだけあったことやら。
本末転倒ぶりもここまでやってくれるとは逆に尊敬する。




もういいです。
放映権全試合NHKに売り渡してくれ。それが野球ファンのためだ。

そしてNHKは平日でもガンガン地上波で映して下さい。
ニュース7は無くならないのだからいいじゃないですか。(逝け)


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM