<< 2006年外国人事情 〜パリーグ1 | main | 今季以降の盛り返しに期待したいが… >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自由気ままに語る・9

冬季休業という事でぼんやりと過ごす日々が続いている。
そんな中でも野球の事は頭から切り離すことが出来ないのであるが。



飯食いながら、
上野(広島)は先発だろうかリリーフだろうかなんて事を大真面目に考えてみたり、
街中歩行の際も、
谷と門倉(いずれも巨人)はやっぱ要らないよな、と思い返す時間が続く。





そんで久々にゲームセンターに入店し、
ロジックプロなんぞやりながら、
再びああでもないこうでもないと一人考えを巡らす。
やっぱ一人でのびのびと時間つぶしが出来るゲームに限るなゲーセンは。
つうか同じステージでリスタート2度も出るのは勘弁して下さい



つうか巨人に入団した寺内選手の事を、
今の今まで外野手だと思ってしまっていた事をこの場を借りて謝罪したい。
正しくは内野手、それもショートでありました。
これで巨人はドラフトでショートを3人も獲ったという事か…
量増やせば良いってもんじゃねぇぞ


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM