<< ビシッと抑えてや 〜12日 ロッテvs楽天 | main | 今オフの編成をシミュレーションする 〜読売ジャイアンツ >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この時代は野手偏重? 〜80’sヒーローズフィギュア

今朝の日刊スポーツの一面に、
「原巨人裏技!」なんて見出しがあったので、
不謹慎にも「お、もしかして斉藤君に進学約束させての1巡目指名か?」なんて思ってしまったのはやはり巨人という球団が(ry




普段は金かけてまで飲みたくないコーヒーが急に欲しくなったので、
ジョージアを買おうとしたら、何かついてきた。




それは珍しい野球選手のフィギュアで、
1980年代に活躍したヒーローたちのものであった。



どうでもいいが、パッケージの外側に、
「こちらには○○が入ってます」と事前通知するのはいかがなものか。
何が入っているのか解らないのが楽しみでもあるのだから…



ということで、高木豊が入っている物を選択。
スーパーカートリオの一員に相応しく、ベースランニング中の格好をしているのが好感触。

しかし当時の大洋ホエールズは低迷期であり、
彼らが走りまくっても、チームを浮上させることは出来なかった。



このフィギュア、15種類あるとのことだが、
15人のうち14人までもが野手で、ピッチャーは村田兆治ただ一人。
うーむ極端な打高投低だったんだな、と勝手に憶測したりしてしまう(逝け)
つうかオカラは要らん同一チーム同一タイプを3人も揃える必要性もないだろまだ真弓のほうがマシ


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM