<< 小林雅英vs大久保勝信 〜28日 オリックスvsロッテ | main | 女子サッカーもこれかよ >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今度からTBS→T豚Sな

今日の中日−巨人戦も、
さすがはT豚S侮辱して褒めてやりたいような中継でありました。

もう番宣なんか一切やらなくていいから。
一体野球とドラマ何の接点を持たせたいんですか?
それとも何も考えてないんですか?
真剣勝負の場を私物利用しないでもらいたい。







と、いくら苦言を書いても、
もうT豚Sはどうしようも無い、という最悪の出来事が先日起こってしまった。
野球とは全く関係が無いが、安部晋三氏に関することである。



詳しいことはこちら(無断リンクすんまそん)







つうか絶対わざとだろ。

「報道のTBS」というフレーズの前に「捏造」が抜けてるぞオイ。



過去のT豚Sの捏造歴







もう蛆テレビと一緒にどっか逝っちまえいやマジで。
そして外資に買収されてしまえ(暴言)


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM