<< 前半戦総括 〜セリーグ | main | マーティ・レオ・ブラウンの戦い >>


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっぱTBSはTBSだわ

オールスター2戦目の放映権はTBS。
テレビ欄見て「あ〜やっぱりな流石はTBSだ」と呆れるだけだったが、
呪いがかかったためか昨日は中止。

すると今日に順延となったわけだが、
今日の新聞にも昨日と全く変わらぬ内容でテレビ欄に載っていた。

中止を受けて報道も中止になり、
今日の試合はテレビ東京あたりが流してくれないかななんて願望を抱いていたが、まあ仕方ない。今日もスルーに限る。
ラジオで聞くのも良いが、選手のインタビューが入ると何やってるんだか解らなくなるしな。




そのテレビ欄に書いてある内容であるが、
解説者の紹介に先置いてパフィーって何だよパフィーって。
先日の須藤元気しかり、芸能人呼ぶにしてもきちんと野球知識持ってそうな奴呼べよバカ。(パフィーに失礼だぞ)


こんなんならヤクルト・高津辺りをゲストに呼んだ方が絶対マシです。
自身オールスターの常連だったからその辺の思い出話を、
ユーモア交えながら語ってくれそうだからね。



TBSのスポーツニュースといえば、今日の「サンデーモーニング」の、
球界ご意見番であるが、それとあまりにギャップがあり過ぎる。
過去にはベースボールエンジェルズなんて下らん企画敢行した(しかも1年足らずであっさり立ち消え)前科もあるし、大沢氏張本氏の2人が不順に見えて仕方ない。
アイドル化を自制する気がないのなら、きちんとした番組は他局に譲って欲しいものです。


  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 09:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/07/23 6:00 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM