<< ネット上でよく使われる愛称 | main | 星野仙一と落合博満 >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


古田粘着乙 〜球界情報

試合もなかったんで、スポーツ紙から色々拾って行きたいと思います。
まあいずれもサンスポですが…デイリーにしようと思ったがアデランスの広告キモイと思ったんで


>広島・ブラウン監督が仰天プラン!中継ぎ陣だけで勝負




大島ロマノも、抹消されてから10日経ってない。
それどころか大島は今期初登板でボロクソに打たれた前科もある。

という事で、完全ビジターの阪神戦でこんな起案を打ち出した我らがブラウン。
僕は新たな人材をファームから持ってきて先発させると思っていたが、
4月に初登板した佐藤剛士大炎上しているから抜擢しづらいんだろうな。
やっぱ今オフのドラフトは重要なカギとなるよな。高市か荻野獲れよ



>エモやんチーム、京都で設立記念パーティー




今春に設立した江本孟紀氏プロデュースのクラブチーム。
「将来はアメリカの独立リーグみたいに発展していければいい」と語っている江本氏。
毎週、週刊ベースボール「球界ルネッサンス」というコラムでひいている僕としては、この言葉は意外であった。
在野から野球全体を見渡せるOBの強みだろうか。


>フルタ“闘う監督”に変身!審判の判定トラブルに物申す




だからお前一度審判の身になって物を考えろと


すぐ判定に怒りベースに砂をかけたりする選手側の改心は不必要なんでしょうかそれとも「そういうことは宮本がやるべきこと」とか言って自分は知らず顔なのか

スポンサーサイト

  • 2007.04.08 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/06/10 4:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM